§餅餅の藍星基地§

~遇見、是最美麗的意外~

Entries

スポンサーサイト


害!!原來小愛 在我生日那天寫了一篇日記呢!!

@_@到現在才發現,小愛寫這篇日的日期是 我生日的那天呢!!!呀~~~讚阿!!難道小愛知道我生日,所以選了這天寫,因為她不是每天也寫日記的,有時侯一個月也寫不到一篇
日記:
たとえば 最近の話

たとえば最近、10月23日になり、秋晴れから少しずつ、コートが気になりだしました。

たとえば最近、一人の時間を楽しく過ごしてます。家でのんびりするも、ショッピングするも、昔から一人っ子だった私は一人の時間もとても楽しい。

たとえば最近、借りてきた映画やドラマや、買ったDVDを観ながら雑誌を読み、洋菓子を食べながらおいしいカフェオレを飲む。‥‥忙しい(笑)

たとえば最近、昔読んだ漫画を大人買いして一気に読む。本屋でいつも、小説を買って読むんだ!と、思いながら買ってるのは漫画。

たとえば最近、洋服の固定観念を自ら壊す。自分が似合わないと思っていた色の服をうまく似合うように着る。おかげでバリエーションが増えて、今日のラッキーカラーも制覇。

たとえば最近、チョコとココアとうまくやっている(笑)あの子たちが、少しずつトイレを覚えてくれたから、掃除が楽になった。散歩もいかなくちゃ。相変わらず可愛いすぎて、罪。

たとえば最近、お部屋は良い匂いがする。誕生日にライターさんがくれた、良い匂いの飾りがどうも効いてるみたい。そろそろ風呂をためて、また温泉気分に浸って、良い匂いの体に・

たとえば最近、レコーディングの毎日で、スタジオにいる。ディレクターさんが買ったゲーム、「塊魂」を無心でやってる。そういえば、「大好きだよ。」が、発売されて、1年が経った。いろんなことに惑わされるけど、一番大事なのは、これだね、という歌。裸の気持ちに気づける人は何人いるかな。

たとえば最近、野菜をなんとか食べるようにしてる。だって、目指すはお嫁さんになって、サラダを食卓の真ん中に置くことなんだもん!好きなドレッシングは、中華ごま味。

これが今の私。

たとえば最近、心が穏やかで、きっちりするとこはするように心がけてる。
ポジティブで、前向き。
みんなに早く、音楽を届けることを楽しみにしてるよ☆

がははははははあっはあっははあはははははははははははははははははははははははははははっははははははははっははっはははっはははは!!!!!


日記內容大概是說小愛在生活上的事,俎如 空時所做的事,她喜歡待 書、雜誌或者漫畫便宜時,買一大堆放在家中,等空時就一邊吃東西一邊狂看,哈哈~
字句間小愛都很像小朋友,完全表露她的趣怪性格XD

Comment

 

說起來,Younha也有在我生日那天寫了一篇!XDDD
她用字也是粉可愛的。~~
  • posted by 阿一 
  • URL 
  • 2006.01/25 02:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

